ユアマイスターは、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援ツール「ビルメンクラウド」のサービス提供を開始しています。この度、業務のデジタル化を検討している方やビルメンクラウドに興味をお持ちの方などを対象に、「第1回ビルメンクラウドオンラインセミナー」を2021年9月15日(水)に開催します。
「ビルメンクラウド」は、案件管理、シフト管理、事務作業、現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現することでビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組んでいます。
従来のサービスは、勘定系や会計系のシステムを起点としたものや、CRMなど顧客管理を起点にカスタムしたものが多い傾向にあります。一方、「ビルメンクラウド」はビルメンテナンス業の案件管理のシステム化をベースに開発しているため、実際のビルメンテナンス業務により即したシステムとなり、どなたでもすぐに利用方法を習得しやすいのが特徴です。
コロナ禍における働き方改革の一環でシステム導入を検討されている方や、業務効率化ツールなどに興味はあったものの実態がよく分からず二の足を踏んでいた方、実際の操作画面を見てみたい方、自社で抱えている課題の解決方法を模索している方など、是非お気軽にオンランセミナーへご参加ください。
<「第1回ビルメンクラウドオンラインセミナー」開催概要>
開催日時 | 2021年9月15日(水)17:00 – 18:00 |
参加対象 | ・ビルメンテナンス業界特有の自社課題を解決したい方
・ビルメンテナンス業の業務効率化システムをお探しの方 ・「ビルメンクラウド」の導入を検討している方 ・「ビルメンクラウド」の運用方法を知りたい方 |
アジェンダ | ・「ビルメンクラウド」の開発経緯やサービス詳細の紹介
・「ビルメンクラウド」の利用デモンストレーション ・質疑応答、業界課題共有 ・「ビルメンクラウド」導入に関する案内 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | ・ユアマイスター株式会社 VPoP(Vice President of Product) 久保拓也
・ユアマイスター株式会社 営業部法人営業チーム 倉田希 |
申し込み方法 | 本セミナーホームページ内の参加申し込みボタンよりお申込みください。 |
<「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求>
・サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp
・資料請求のお問い合わせ先:「ビルメンクラウド」のホームページよりお申し込みください。