ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2021にて、ビルメンテナンス業界向け業務支援サービス「ビルメンクラウド」が初出展 ~ デモ体験やブース来場者限定キャンペーンを実施 ~

2021年11月24日(水)~11月26日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2021」にて、ビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援ツール「ビルメンクラウド」を初出展します。

出展ブースでは、「ビルメンクラウド」のデモンストレーション画面を操作体験していただけます。また、サービス導入時の初期費用が無料になるブース来場者限定のキャンペーンも実施します。

 

<出展概要>

2021年11月24日(水)~26日(金)の期間、「ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2021」にて「ビルメンクラウド」のブースを展開します。実際にパソコンにてデモンストレーション画面を操作していただくことができます。担当社員が丁寧にご説明しますので、業務効率化に向けたシステム導入や自動化を検討されている方や、アナログ業務からの脱却を実現されたい方など、是非お気軽にブースへお立ち寄りください。

「ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO2021」にご来場される際は、こちらより来場登録が可能です。

◆ブース来場者限定キャンペーン

ブースにご来場いただいた方への特典として、2021年12月24日(金)までにビルメンクラウドの導入をお申込みいただける場合、導入時の初期費用(100,000円)を無料とさせていただきます。

ビルメンクラウド出展ブースイメージ

 

<「ビルメンクラウド」サービス概要>

「ビルメンクラウド」は、現場スケジュールの共有、出退勤連絡など細かな作業から、報告書作成など負担の大きな業務まで、幅広いアナログ業務をシステムが自動化します。さらに、各種数値の可視化や従業員稼働率の向上、各種案件の獲得、請求管理、現場支援等におけるあらゆる業務のデジタル化を実現します。「ビルメンクラウド」導入による業務効率化の推進は、コロナ禍において課題意識が高まっている管理コストの削減にもつながります。

※サービス詳細は、「ビルメンクラウド」のホームページをご参照ください。

 

<「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求>

サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp

資料請求のお問い合わせ先:「ビルメンクラウド」のホームページよりお申し込みください。

Scroll to top