平日最大半額となるユアマイスター史上最大の大掃除祭り「スターセール」を10月29日より開催! TOKIOを起用する新TVCMも同時に全国で放送開始

2021年10月29日(金)~11月29日(月)の期間、年末に向けた大掃除需要の高まりに向け、ユアマイスター史上最大規模の大型セール「スターセール」を開催します。同時に3つのキャンペーンを実施し、平日最大半額で水回りクリーニングをご利用いただけます。

さらに、CMキャラクターにTOKIOを起用した新TVCMを、2021年10月29日(金)より全国で放送開始します。

 

<スターセール概要>

10月も終わりが近づき、肌寒い季節となりました。「水回りは、年末の大掃除でまとめてきれいにしよう」と考えていると、年末は仕事や帰省でバタバタして時間切れとなり、頑固なカビや水垢は結局取れなかった、とお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ユアマイスター(=ユアマイ)は、大掃除をお得にプロにご依頼いただける、ユアマイ史上最大規模の大型セール「スターセール」を開催します。10月29日(金)11:00から11月29日(月)10:59の期間にて、大きく3つのキャンペーンを実施し、平日は最大半額となるメニューもご用意しました。

スターセールの詳細につきましては、特設ページをご参照ください。

 

(1)スタートダッシュクーポンでおまかせマイスターを予約

「おまかせマイスター」は、お客様がハウスクリーニングを予約する際、多くのプロの中から自分で比較して決めるのが難しかったり面倒だったりするときに、ユアマイスターが代わって経験豊富なプロをお選びするユアマイスター独自のサービスです。

「おまかせマイスター」をお得にご利用いただきたく、72時間限定でスタートダッシュクーポンをプレゼントします。15,000円以上のご予約で1,500円OFF、30,000円以上のご予約で4,000円OFFのクーポンをご使用いただけます。

プロ選びを任せたいという方は、スターセール開始直後にクーポンを使用してご予約いただくのがおすすめです。

 

(2)気になる箇所だけプロに大掃除を頼みたい方もお得に

お風呂のカビに困っていたり、換気扇の油汚れがどうしても自分で取れなかったりと、1箇所だけの大掃除をプロに依頼したい方は、スターセール期間中に対象ショップで最大20%OFFのクーポンがご使用いただけます。

 

(3)平日は最大半額で家中丸ごと大掃除!

10月30日(土)、11月6日(土)、11月13日(土)、11月27日(土)の各日11:00~23:59の間にて、お風呂、キッチン、換気扇、トイレ、洗面所のうち2~5箇所のクリーニングを組み合わせたセットメニューを対象に、対象店舗で翌週平日の作業をご予約いただくと、最大半額でご利用いただけます。

 

<新TVCMにTOKIO起用>

スターセール開始と同時に、10月29日(金)より、TOKIOをCMキャラクターに起用した新TVCMを全国エリアで放送開始します。

新TVCM『年末掃除』篇では、TOKIOの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの三人が、お揃いの〈ツナギ〉姿で登場します。「今年もいろいろあったねぇ」と一年を振り返り、気分新たにと、年末の大掃除を「ユアマイスター」(=ユアマイ)でプロに頼もうと相談しあう三人の様子が描かれています。「(撮影は)エンジン全開だったね」と語ってくれたTOKIOの皆さん。「ユアマイで!プロに頼んで!おうちぴっかぴか!」のパンチの効いたセリフまわしにも注目です。

スターセール特設ページでは、10月29日(金)11:00より、TVCMのメイキング映像を公開します。

Scroll to top