「あなたのマイスター」、大切なものへの“想い”を応援する新キャンペーンを開始

「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」ことを経営理念に掲げるユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:星野貴之、以下:「ユアマイスター」)は本日、同社が運営する『あなたのマイスター』において、大切なものへの“想い”を投稿したすべてのユーザーに対して、同サイトで修理を依頼する際に利用できる10%割引クーポンをプレゼントするキャンペーンを開始します。また、素敵な“想い”を投稿したユーザーの中から抽選で修理無料券を贈呈します。

  ユーザーは、修理をしたい大切なものへの“想い”を専用の投稿フォームに入力して投稿すると修理を依頼する際に利用できる10%割引クーポンがプレゼントされます。修理を希望するユーザーには、本サービスに参画するリペアを専門とする200名を超える職人から、要望に合った職人を紹介します。

<大切なものへの“想い”の投稿例>

母が何十年も大切に使っていたカゴバッグ

色やデザインなど、なかなかこれに代わるものが売ってなく、長年愛用していたバッグの持ち手の付け根が切れ始め、近所のリペア屋さん何軒か回り、直す方法を伺っても納得のいく仕上がりにはなりそうもなく、ネットで探してこちらに辿り着きました。 修理されたものは、どこをどうやって直したのか分からない程綺麗になっていて、私も嬉しかったですし、それを渡した母の喜んだ顔を見れたのも嬉しかったです。 

ネックレスと婚約指輪のリメイク

夫に婚約指輪をかつてもらい、母親からも30歳のお祝いにネックレスをもらったのですが、ネックレスが切れてしまい、ダイアも一緒にどこかになくしてしまいました。残ったチェーンを使って、普段は使っていない婚約指輪のダイアをネックレスにつけて、新しい合体したリメイクネックレスを作っていただきました。大事なもの同士で新しいものができたこと、指輪のリングを買い取ってもらい、新しいネックレスができたことにびっくりです。デザイン案から確定までも本当に真摯にしてもらい宝物となりました

<キャンペーンページはこちら>

https://yourmystar.jp/repair/memory/

  「ユアマイスター」は2017年1月、大切なものを大切にしたいと望むユーザーと確かな技術を持つ職人との出会いを創出する、日本最大級の総合的なサービスECプラットフォーム「あなたのマイスター」のサービスを開始しました。  「あなたのマイスター」には 「靴」「鞄」「洋服」「アクセサリー」「時計」「家関連」「車」 など約100種のジャンルにおいて約2,500の職人(2019年6月21日時点)がサービスを提供しています。

 今後も「ユアマイスター」は、ユーザーの想いや歴史が詰まった大切なものを、一流の職人により蘇らせることで、ものを大切にする文化の醸成を育むとともに、ユーザーの素敵な想いを応援してまいります。

Scroll to top