サービス名称変更のお知らせ

2020年4月15日より「あなたのマイスター」のサービス名称を「YOURMYSTAR(ユアマイスター)」へ、「RELIVERS」のサービス名を「YOURMYSTAR STYLE(ユアマイスタースタイル)」へ変更いたします。

◆サービス名称変更の背景
ユアマイスターは2016年10月よりプロによるクリーニングや修理を通じて大切なものを大切にし続けるサービス「あなたのマイスター」、そして2017年1月より自分で大切にし続けるためのノウハウを伝えるメディア「RELIVERS」を運営して参りました。
日頃よりお客様からのお声を聞いている中で、日常的なお手入れの延長線上で、ご自身や知人へのプレゼントとしてプロのクリーニングや修理をご利用される方が増えていることに気づきました。これまで2つのサービス名称が異なることで、自分でお手入れをすることとプロに依頼することが分かれてしまっており、プロの技術の素晴らしさを十分に届けられていないのではと考えました。
これまで多くの方々のご協力をいただきながら育ってきた「あなたのマイスター」と「RELIVERS」。特に「RELIVERS」ではInstagramやTikTokなどのSNSを通じてご認識いただいる方が急激に増えており、会社としてもサービス名称を変更すべきか長く議論してまいりました。しかし、このサービスが今よりももっと広がり、より多くの方にサービスを提供するにあたり必要な道であるという思いを強くし、名称変更に至りました。

この度、「YOURMYSTAR」ならびに「YOURMYSTAR STYLE」へサービス名称を統一することにより、プロへ依頼することをより身近に感じていただき、「大切なものを大切にし続ける」社会の実現へ向けたスピードを加速してまいります。

◆新ロゴに込めた想い
新たなロゴでは、サービスをご利用いただくお客様、事業者様、ユアマイスターの三者の幸せを追求する「HappyTriangle」を3つの星を用いて表現いたしました。
お客様が簡単・安心・感動の体験ができる場所であり、事業者様が成長をして輝ける場所であり、ユアマイスターとして「大切なものを大切にし続ける」場所を創造していく、という想いが込められています。

ユアマイスターが目指す「大切なものを大切にし続ける」社会の実現にご期待ください。

Scroll to top