ユアマイスター、医療従事者限定で先着300名様にハウスクリーニング利用料の2割相当のギフト券を贈る「医療従事者の皆さんありがとうキャンペーン」を4月28日より実施

日本最大級の総合的なサービス産業のIT化プラットフォームを運営するユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:星野貴之、以下:「ユアマイスター社」)は、全国のプロによるハウスクリーニングや修理などを通じて大切なモノ・コト・人・時間をもっと大切にするあなたの想いに応えるサービス「ユアマイスター(YOURMYSTAR)」にて、新型コロナウイルス感染症対応の最前線で日夜奮闘していらっしゃる医療従事者の方々への感謝の想いを込め、先着300名様にハウスクリーニング利用料の2割相当のギフト券を贈る「医療従事者の皆さんありがとうキャンペーン」を4月28日より実施します。

◆「医療従事者の皆さんありがとうキャンペーン」

日本国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により、緊急事態宣言の対象区域が全47都道府県へと拡大されているこの非常事態において、全国の医療従事者の方々は想像を絶するような厳しい環境下で日々新型コロナウイルス感染症と向き合っていらっしゃることと思います。

ユアマイスター社は、ご自宅のエアコンやキッチン設備などの「ハウスクリーニング」や、大事に使っている靴やカバンなどの「修理・カスタマイズ」など、100以上のサービスをオンラインから依頼可能なプラットフォーム「ユアマイスター」を運営しています。自社サービスを活用し、医療従事者の皆様に感謝の気持ちを贈ることができないか考えてまいりました。

「仕事で疲れた心身を休めるご自宅で過ごす時間を少しでも快適にしていただくことで、おうち時間がより気持ちいいものになり、明日への活力をみなぎらせるお手伝いをしたい!」

そんな思いをお届けしたく、4月28日(火)~5月6日(水)の期間、「ユアマイスター」の提供サービスのうち、対象サービスをご利用いただくとご利用料金の2割相当にあたるギフト券をお贈りする「医療従事者の皆さんありがとうキャンペーン」を実施します。

 「医療従事者の皆さんありがとうキャンペーン」概要

予約期間 4月28日(火)12:00 ~ 5月6日(水)11:59
作業期間 5月11日(月)~5月31日(日)
対象者 医療関係従事者
対象サービス 「おまかせマイスター」提供サービスのうち、以下の3サービスが対象となります。

「エアコン単体」

「水回り2点(キッチン・換気扇)」

「水回り3点(キッチン・換気扇・お風呂)」

ギフトカード詳細 ご利用料金の2割相当のAmazonギフト券を、ご予約いただきました作業完了後、メールにてお送りします。
予約方法 1.「ユアマイスター」公式サイトトップページに設置された本キャンペーンバナーをクリックしてください。対象サービスごとにバナーを設置していますので、ご希望サービスのバナーをお選びください。

2.各サービスページからご予約をお願いします。

3.ご予約ページ内の備考欄に、お勤め先名称の記入をお願いします。ご記入いただくお勤め先は医療従事者でいらっしゃることの確認にのみ使用させていただきます。ご在籍確認等、お勤め先へご連絡をすることは一切ありません。

※先着300名様に到達し次第、本キャンペーンを終了させていただきます。

※お支払いはクレジットカード決済のみになります。VisaならびにMasterCardをご利用いただけます。

※対象サービスは、施工するプロ・職人をお客様が選ぶことはできませんので、予めご了承ください。

 

◆除菌・消毒サービス開始ならびにパートナー様募集中

緊急事態宣言を受け、今後、より多くの大型施設やオフィス・テナントにて、感染予防対策や感染後対策として除菌・消毒の需要が大幅に拡大することが見込まれます。

また、一般家庭においても、感染後の室内除菌・消毒を必要とされる方々が急増することが想定されます。

「ユアマイスター」では、従来よりノロウイルス消毒のサービスを提供しており、この度の新型コロナウイルス感染症対策でお困りの方々の課題や悩みを解決するお手伝いをするべく、新たに「室内除菌・消毒」サービスの専用ページを開設しました。

また、除菌・消毒作業を請け負っていただくパートナー様を募集しております。出店をご希望いただける場合、ユアマイスター公式サイトの「出店希望の方へ」をご参照いただき、出店申し込みをお願いいたします。

Scroll to top