在宅時間の大幅増や梅雨の影響により汚れやカビが発生した水回りをお得にクリーニングできる、梅雨明け応援キャンペーン開始! ~ お盆の“オンライン帰省”の手土産にも最適 ~

2020年6月26日(金)より、外出自粛やリモートワークにより在宅時間が長くなったことで使用頻度の増加や梅雨により汚れが溜まった水回りを、お得な価格でクリーニングすることができる梅雨明け応援キャンペーンを実施します。

 

<在宅時間拡大や梅雨の影響による水回りの汚れ>

新型コロナウイルス感染症の影響で日本中の人々が外出自粛となり、リモートワークや学校休校により在宅時間が大幅に増加しました。イエナカでの遊び方やリモートワーク環境を充実させる方法やアイテムなど各種メディアで紹介されたりSNSで投稿されたりと、おうち時間を快適にすることが取り組まれてきました。

一方で、使用頻度が増加したことで大きく負担が掛かっている自宅設備があります。それは、キッチンや換気扇やお風呂などの水回りです。水垢やカビ、ヌメリなど水回りに付着する汚れは、少し時間が経つとたちまち頑固に。厄介な落としにくい汚れになってしまうと、自分でお掃除するのは難しくなります。さらに、梅雨に入ってカビがより発生しやすくなっています。

 

<汚れが落ちやすい夏だからこそお勧めしたい水回りの大掃除>

これから訪れる夏は、気温が高いため油汚れが落ちやすい季節です。一般的に大掃除というと年末を思い浮かべる場合が多いですが、年末ではなく夏に大掃除を実施する方も実はたくさんいます。

そこで、これまでの数か月間でキッチンやお風呂といった水回りに溜まった汚れをクリーニングし、快適な夏のイエナカ環境を実現するお手伝いするため、6月26日(金)より、ユアマイスターにてキッチン・換気扇・お風呂の水回り3点セットのクリーニングをお得に体験していただける梅雨明け応援キャンペーンを実施します。

自宅の水回りクリーニングはもちろんのこと、今年のお盆休みは実際に帰省はせずに”オンライン帰省”をするという方には、帰省先のご実家等へ今年ならではのプレゼントとしてもお勧めです。

 

予約期間 6月26日(金)12:00 ~ 7月27日(月)11:59
対象作業日 8月1日(土)以降
対象サービス 大掃除3点セット(キッチン・換気扇・お風呂)

※本セットでは作業を希望するプロを指名できません。ユアマイスターにて最適なプロを指定させていただきます。

キャンペーン価格 29,800円(税込)

※お支払い方法はクレジットカード(Visa・Mastercard)のみとなりますのでご了承ください。

※対応できるプロがクリーニングご希望場所の近くにいない場合は、出張料が発生する可能性があります。

予約方法 ユアマイスター公式サイト内のキャンペーンページよりご予約いただけます。

https://yourmystar.jp/pages/event/earlydiscount-oosoji/

 

Scroll to top