ユアマイスター、コンタクトセンターの仙台チーム立ち上げに伴うフルリモート勤務の新規スタッフを募集開始

ユアマイスターをご利用いただくお客様対応をはじめとするサービス全般の品質向上のため、コンタクトセンターの内製化を進めています。CS体制のさらなる強化に向け、2022年3月1日よりコンタクトセンターの仙台チームを立ち上げ、新規スタッフ(アルバイト・パート)を募集開始します。

一般的なコンタクトセンターにおける働き方は物理的なオフィスに集まって業務を行う場合が多いですが、リモートワークの需要が拡大するなど多様化する働き方に対応し、且つ日本屈指のコンタクトセンター人材が集まる仙台エリアの高レベルな人材に参加していただくため、フルリモート勤務制度を採用します。

 

「ユアマイスター」は、大事なものを綺麗にしたり直したりしたい人々と、クリーニングや修理をすることができる全国のプロ・職人の出会う場所であるECプラットフォームです。全国47都道府県の個人や法人のお客様を対象に、エアコンクリーニングをはじめとするハウスクリーニングや清掃・除菌サービス、カバン・ジュエリー・時計等の修理・カスタマイズサービスを提供しています。

インターネットを通じて予約する「ユアマイスター」のサービスを、お客様により安心・安全にご利用いただくため、「安心なお金のやりとり」や「安心の補償サービス」をはじめとする5つのサポートに注力しています。

現在、「ユアマイスター」のサービスをご利用いただくお客様が増えていることにより、お客様からのお問い合わせ数も増加傾向にあります。すべてのお客様に充実したサポートを行うためには、さらなるコンタクトセンターの体制強化が必要と判断しました。そこで、高度なスキルを持つコンタクトセンター人材が多く集まる仙台にて、3月1日(火)よりコンタクトセンターの仙台チームを立ち上げます。

立ち上げスタッフの募集も開始しており、生活環境や就業環境の多様化している中で在宅勤務が望ましい方にも安心して参加していただくため、勤務形態をフルリモートとしました。コンタクトセンターの業務経験豊富な社員がサポートするため、未経験の方でも安心して働ける環境です。また、現場から上がる声にも積極的に耳を傾ける社風であるため、存分にスキルを発揮していただけます。

 

<コンタクトセンタースタッフ募集概要>

募集期間 2月28日(月)まで
待遇 時給 1,100円〜1,300円

各種保険完備

※詳細は応募ページをご参照ください

業務内容 インターネットでハウスクリーニングや修理・リメイクサービスをご予約されたお客様からのお問い合わせへのメールや荷電対応や、受電業務が中心です。
応募条件 ・週3日以上勤務が可能な方

・ご自宅にインターネット環境のある方

 ※研修期間後はテレワーク勤務になります。

・研修期間の出社が可能な方(JR仙台駅徒歩7分の研修スペース)

応募ページ ユアマイスター コーポレートサイト

マイナビバイト

engage(エンゲージ)

 

Scroll to top