ビルメンテナンス業界向け新セミナー『施工管理の「可視化・自動化」で顧客の心をガッツリつかむ!ビルメン業界で求められる顧客満足度の本質と取り組み ~』を3月25日開催

「ビルメンクラウド」は、ビルメンテナンス業界が抱える様々な課題の解決に向け、セミナー開催など様々な形での業界サポートに取り組んでいます。この度、3月25日(金)に、多くのご要望をいただいていた顧客満足度の向上をテーマに取り上げる新セミナー『施工管理の「可視化・自動化」で顧客の心をガッツリつかむ!ビルメン業界で求められる顧客満足度の本質と取り組み』を開催します。

ビルメンテナンス業界において、アナログ業務のデジタル化による業務効率化や現場の可視化による人手不足の解消等を目的に、可視化や自動化ツールの導入を検討する動きが大きくなっています。当社は、可視化や自動化がもたらす価値として”顧客満足度の向上”についても注目しており、業界の課題解決を実現するために取り組むべき要素であると考えます。

そこで、3月25日(金)に、「ビルメンクラウド」の責任者であり、且つ当社が提供する「ユアマイスター」をプロダクト部長(VPoP)として顧客満足度の改善において実績を残してきた久保より、ビルメンテナンス業界における顧客満足度の向上をテーマにセミナーを開催します。

◆主な講演内容

・顧客満足度を図るための指標(NPS)のご紹介

・サービス業で顧客満足度を改善する手順

・ビルメンテナンス業界における重要指標の仮説設計や、顧客満足度改善に向けた施策

・可視化や自動化を目的とするツールを活用し満足度を向上させる施策

・従業員の働き方満足度が顧客満足度を向上させる仕組み

顧客に喜ばれる施工を提供したい方や、施工品質を上げたいけどどこから始めていいのかわからない方、顧客満足度を定量的に測りたい方に向け、自社課題を解決するきっかけをご提供します。

 

<セミナー開催概要>

セミナー名称 「施工管理の「可視化・自動化」で顧客の心をガッツリつかむ!ビルメン業界で求められる顧客満足度の本質と取り組み」
開催日時 2022年3月25日(金)18:00~19:00
登壇者 ユアマイスター株式会社 社長室 兼 プロダクト部長(VPoP)

久保 拓也

参加費用 無料
参加申し込み方法 申し込みフォームに必要事項ご入力のうえ、3月24日(木)23:59までに送信
開催方法 Web会議ツール「Zoom」を使用し、オンラインで開催します。

※参加URLは、申込フォームよりお申し込みいただいた後にご案内します。

 

<ユアマイスター株式会社 社長室 兼 プロダクト部長 久保拓也 経歴>

新卒入社したクリエイティブ・エージェンシーで新規営業、ディレクター 、プランナー 、新規事業立ち上げ等に従事。株式会社リクルートキャリア(現リクルート)へキャリアを移した後はトップセールスの一人として複数の社内賞を受賞。セールスマネジャー 、九州拠点長を務める。現在は、社長室兼VPoPとして経営戦略策定、資金調達、新規事業開発、プロダクトマネジメントを担う。

ユアマイスター 久保

 

<「ビルメンクラウド」について>

ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービスです。案件管理、シフト管理、事務作業、現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現することでビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組んでいます。

 

<「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求>

・サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp

・資料請求のお問い合わせ先:「ビルメンクラウド」のホームページよりお申し込みください。

Scroll to top