ユアマイスター、プロの清掃を最大50%OFFで利用できる「新春おそうじ祭」を1月18日より開催! ~ 大掃除に間に合わなかった水回りやエアコン掃除が今ならお得! ~

2023年1月18日(水)から2月2日(木)までの15日間、年末に大掃除しきれなかったおうちの汚れに関する悩みをすっきり解決する「新春おそうじ祭」を開催します。キッチンや換気扇、お風呂等の水回りクリーニングや、エアコンクリーニングを最大50%OFFで大変お得にご利用いただけます。

 

毎年12月になると「大掃除をやらなければ!」と思うものの、仕事が多忙であったり、外出の予定が増加したりと、結局大掃除をできなかったという声がSNS上で多く見受けられました。また、1月下旬に入り寒さが本格化してきたなかで、暖房をつけ始めた際に臭いが気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ユアマイスターは、1月18日(水)から 2月2日(木)までの15日間、この時期だからこそ水回りクリーニングやエアコンクリーニングをお得にご利用いただける「新春おそうじ祭」を開催します。2022年12月におけるユアマイスターの提供価格と比較した場合、最大50%OFF(※1)の価格にてご提供します。

※1:割引率は、2022年12月1日〜12月31日におけるユアマイスターの相場(キャンペーン対象の各カテゴリーにおける全サービスの平均掲載価格)との差分を表しています。

 

<「新春おそうじ祭」概要>

◆注文対象期間

1月18日(水)11:00 〜 2月2日(木)10:59

◆対象カテゴリー

・エアコンクリーニング

・キッチンクリーニング

・換気扇クリーニング

・お風呂・浴室クリーニング

・洗面所クリーニング

・トイレクリーニング

・洗濯槽・洗濯機クリーニング

・水回りクリーニング

・ベランダ・バルコニークリーニング

・窓掃除・サッシクリーニング

・引っ越し前後のおうちクリーニング

◆割引率

クリーニングの対象カテゴリーごとに、割引率は異なります。各カテゴリーの割引率は、ユアマイスターのサイトで注文する際に、カテゴリーと作業エリアを選択し依頼するプロを検索していただくと表示されます。

 

※「新春おそうじ祭」のチェックボックスを押すと対象のプロを絞り込むことができます。

※プロの予定がすべて埋まった場合、「新春おそうじ祭」注文対象期間内で注文ができない場合があります。予めご了承ください。

※「おまかせマイスター」は対象外です。

Scroll to top