YOURMYSTAR STYLE、家における家族の過ごし方の新提案「お掃除エブリデイ」特集が8日間で16,000いいねを突破!

大切なものを「自分でお手入れする情報」を紹介するWebメディア「ユアマイスタースタイル(YOUREMYSTAR STYLE)」にて、在宅勤務などによりご自宅で過ごす時間が長くなった方々の家での過ごし方をさらに有意義なものにするための新たな提案として、様々な場所のお掃除やお片付け方法をご紹介する特集「お掃除エブリデイ」を展開しています。

なかなか外出できないこの時期、せっかく家にいるから、家族の役に立ちたい!
けれどもお掃除はうまくできないな…という悩みを抱えてるパパが全国にたくさんいらっしゃるのではと思います。
私たちは、そんなパパでもできる簡単なお掃除特集を始めました。
その名も「お掃除エブリデイ」。

4月8日(水)から毎日おうちの「どこか」をキレイするをテーマに「お掃除エブリデイ」の投稿をスタートし、床や布団、冷蔵庫やトイレなど、家の中のあらゆる場所の簡単なお掃除方法を紹介してきました。
Instagramにおいて8日間の投稿で16,000を超えるいいねを押していただき、”#お掃除エブリデイ”でSNS投稿する方も出始めるなど、たくさんの嬉しい反応をいただいています。
色々なご家庭オリジナルのお掃除やお片付けのテクニックやスゴ技がありましたら、”#お掃除エブリデイ”をつけてSNSで是非ご紹介ください。

また、お掃除やお手入れをテーマに投稿をしていたり今後の実施を検討されている企業アカウント様やインスタグラマー様がいらっしゃいましたら、今後発信されるお掃除やお手入れのやり方のご提供など、様々な形でコラボレーションを実施させていただきたいと考えております。
Instagramのユアマイスタースタイル公式アカウント(https://www.instagram.com/relivers_yourmystar/)までダイレクトメールでご連絡をお願いいたします。

今後は、お子様が主役となって楽しめるお掃除についても紹介していく予定です。
おうちにいるからこそ、毎日お掃除を家族全員で積極的に行い、家族の絆をさらに深めてみてはいかがでしょうか。

Scroll to top