「ビルメンクラウド」新機能として、打刻時間と打刻位置のセットで勤怠情報を取得できるGPS機能を追加

ユアマイスター株式会社は、ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービス「ビルメンクラウド」を提供しています。

この度、現場従業員の正確な勤怠情報の可視化を実現するための新機能として、GPS機能を追加しました。

「ビルメンクラウド」は、従来、現場従業員の打刻時間を取得する機能を提供していました。お客様にサービスをご利用いただく中で、「現場スタッフが本当に現場に到着してから打刻しているのかが正直不安。」「顧客から現場に入っているか確認を求められたときに開示できる情報が無い。」といった、打刻位置が把握できないことへの懸念が寄せられていました。

そこで、現場従業員の正確な勤怠情報を可視化するため、GPS機能を追加しました。これにより、以下3つのポイントにおいて業務効率化が実現可能になります。

  • point1:一人現場のより正確な案件管理
  • point2:出勤簿、タイムカード収集の工数削減
  • point3:手書きの出勤簿からパソコンへの入力業務の削減

 

<「ビルメンクラウド」について>

ビルメンテナンス業界の生産性や収益性を向上するSaaS型業務支援サービスです。案件管理、シフト管理、事務作業、現場調査など、従来はマンパワーで対応していたビルメンテナンス関連業務をシステムに置き換え、業務効率化や高収益化を実現することでビルメンテナンス業界における様々な体験のDXを実現し、業界課題である”人手不足”の解消に取り組んでいます。

 

<「ビルメンクラウド」に関するお問い合わせ、資料請求>

・サービスに関するお問い合わせ先:bilmen-cloud@yourmystar.jp

・資料請求のお問い合わせ先:「ビルメンクラウド」のホームページよりお申し込みください。

Scroll to top