ニッポンイノベーター塾にゲストスピーカーとして代表の星野が登壇いたしました

ユアマイスター株式会社(本社:東京都渋谷区)代表取締役社長の星野 貴之は、2017年4月19日に開催された「ニッポンイノベーター塾」において、ゲストスピーカーとして登壇いたしましたので、お知らせいたします。

起業家と大企業の次世代リーダーが、起業についての理解を深める目的でディスカッションするもので、大企業出身で起業家になった人材としての事例で、講演いたしました。

ユアマイスター株式会社は、今後も様々な取り組みを通じ、社会の発展に貢献して参ります。

ニッポンイノベーター塾:
http://innovator.workhappiness.co.jp

◆コンセプト:

志高い社会起業家と異業種次世代リーダーとの ドリームチームで本格起業を目指す、異業種連合起業チャレンジプログラム
◆特徴:

社会起業家を目指す個人と異業種次世代リーダーが本気のチームを組んで起業を目指す。
起業テーマは「社会課題を解決するソーシャルビジネス」
当初の6ヶ月間は平日夜と休日に活動。今の仕事を続けながら起業を目指せる。
起業家トレーニング・メンタリング・ミートアップ・コワーキングオフィス等の充実の起業サポート。
創業支援金500万円獲得のチャンス。 更に新会社の事業成長をワークハピネス社が全面サポート。
現在、ホンダ・パナソニック・帝人・YKK 等が参加、今後も日本が誇るリーディングカンパニーが続々と参入予定。
以上

Scroll to top